/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-全国編 第4局「東風」

(無音ガッツポ)

続きを読む

プリティーリズム・レインボーライブ  第42話「なるピンチ!消えたラブリン」

べる様信仰を高めましょう。







プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1
(2013/12/20)
加藤英美里、小松未可子 他

商品詳細を見る

咲-Saki-全国編 第3局「始動」

そんなん考慮しとらんよ…

続きを読む

咲-Saki-全国編 第2局「応援」

全部ゴッ倒す!!

続きを読む

咲-Saki-全国編 第1局「上京」

楽しんで、勝つのはうちら宮守女子だ!

続きを読む

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル

ファンタジスタドールガールズロワイヤルをやっている。艦これはソーシャル要素がないし、ソーシャルゲームらしいのはこれくらいしかしていない。だから面白いのかどうなのかよく分からない。ファンタジスタドールのキャラが出ているだけでなんとなく面白い人間なのでそこそこ楽しめているが、あまりゲーム性らしきものはないし、あんまりレア度の高いものを引けている感じもしない。単に声が聞けて楽しい程度の楽しみ方である。暇つぶしとしては悪くないのかもしれない。

よって、ゲーム性はそこまで大事ではないのだが、重大な問題がある。私は Xperia SX でプレイしているのだが、このアプリを起動していると異様に電池の減りが速い。比較対象がないのでなんとも言えないが、ソーシャルゲームってこんなにすぐ電池が切れるものなのだろうか。

なお、招待 ID は534,272,829らしい。まぁあまり本気でやってないからどうでもいい。

咲-Saki- 全国編いよいよ放送




タイトル通り、残り12時間ほどで咲全国編が放送だ。イベントで1話を見てきたが非常によかったので是非とも咲ファンの人もそうでない人もご覧頂きたい。特に宮守ファンの方は楽しめると思う。私もまた楽しみになってきた。

2013秋アニメ

もう半分くらい終わってしまったけど、見ているものを簡単にまとめてみる。
10本くらい挙げてみた。

続きを読む

2013夏アニメ

春アニメの感想でもまとめようと思ったけど、8月までになんとかすることして、先に今見ている夏アニメついて書く。毎度の事ながら減らそうとしても中々減らないが、主に見ているのは次の通り。

戦姫絶唱シンフォギア G
説明不要のシンフォギアの続編。これを見ずして何を見る。

ファンタジスタドール
深夜に朝アニメのようなアニメをやる素晴らしさ。放送枠があれだからこそ輝くアニメ。ファンタジスタドールは救い。

ロウきゅーぶ! SS
かげつちゃん可愛い。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
魔法少女っぽい魔法少女でいいなぁ。ルヴィ凛もいい。凜ルヴィ?

Free!
ウェエエエエエエエエエエエエエエイ。はるchang kawaii

ガッチャマン ラウズ
ガッチャマン自体よく分かっていないが、こちらはとても面白い。C や UN-GO 系統のノイタミナアニメ好きにはたまらない。

こんなもんか。ミルキィとかブラコンとかきんいろモザイクも見ているけど。たまゆらを忘れていた。勿論、アイカツ! やプリティーリズムも見ている。アイカツ! は毎回神回だが、プリティーリズムは最近すごくいい。エーデルローズ編はとてもいい。おとはちゃんに依存してしまったべる様は素晴らしい。

咲-Saki-第113局[気炎]

だ~

続きを読む

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。