/* */



恋姫†無双 第三席「張飛、馬超と相打つのこと」

愛紗は下の方もしっとり艶々なのだ

 どうやら公孫賛は1話限りのキャラのようで残念でした。
 キャラデザからちょっとおかしな性格まで馬超よりも好きです。
 もう、提供のところで趙雲と出てくるところで喜んでしまうくらい好きです。
 どうしてこうも登場しないキャラ気に入ってしまうんでしょうね。
 元のゲームでも地の文一行で済まされるようでかわいそうです。

 文醜・顔良ですが、第3ドールと第4ドールみたいでした。
 特に気苦労の絶えない感じの顔良はもう完全に青い子です。
 白鳥の回しはひどかったですが、魔法少女みたいのはかわいかったです。
 お腹がむにむにしてきたところもたまらないです。
 なぜか自堕落な生活でも、太らないらしい袁紹も含めていいトリオです。
 エンディングもいい感じでしたし、ギャグがメインなんでしょう。

 さて、馬超はあまり興味がないのですが、曹操が残念すぎます。
 ドリルでツンデレでレズなんて素晴らしいのですが、あの髪止めは何なのでしょうか。
 あれがなければすごくいいのに実にもったいないです。
 別にロリである必要はないので袁紹はいいです。
 ドリルに加え、ヘタレな感じのお嬢様ですよ。
 おまけに楽しげな側近までいるんです。
 湯気修正用のキャラではありませすが。

 それにしても、凛々の食べかけは当たりだろ。
 あのおっちゃんは武闘大会で脱がされた男並みに不可解です。
 私なら、たぶんラーメンかけられても平気でしょうに。
 武闘大会の登場シーンでも反響がなかったですし、コスプレ対決でも反応が薄かったですし、あの世界では子供は駄目なのか。



恋姫†無双 1 生産限定特装版恋姫†無双 1 生産限定特装版
(2008/10/01)
黒河奈美西沢広香

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
