/* */

スポンサーサイト


その花びらにくちづけを わたしの王子さま

その花シリーズ第二弾です。
 ふぐり屋の第二弾ですが、前作の続編ではなく新しいキャラクターたちが主役です。
 特別出演のエロ乙女はワンシーンだったにもかかわらず、かなり目立っていました。
 沙良に楓をに「お姉さま」と呼ばせようとしたり、愛について熱く語ったりと相変わらずエロ乙女は楽しい。


 10代に絶大な人気を持つモデルの沙良と、普段目立たず人目を避けるようにする楓が今作の主役です。
 幼いころからの「王子様」だった楓を追いかけてきた沙良は従姉妹ということもあり、楓の家に居候することになり、朝から晩までエッチなことばかり。
 しかし、楓を見る周囲の目が気に入らず沙良は楓の改造計画に踏み切ります。
 やはり素材がよかったようで、随分と素敵になった楓は学校のみんなを魅了するほどでした。
 そこで、楓がどこかに行ってしまうのではないかと不安になった沙良ですが、楓の王子様本領発揮でますます沙良をメロメロに、というのがあらすじです。


 「らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んな同棲ラブコメディー♪」に名に恥じない出来で大満足でした。
 二人で家にいるときは家族が出かけているというのはどこでもデフォのようですね。
 更に、さらに言われると断れない楓はついつい、という感じが多かったように思います。
 それがあんなに格好良くなって沙良をメロメロにする台詞を言うようになるとは変われば変わるものです。
 最後のキスシーンもとても素敵でスーパーモードの効果はすごいようです。(リアルシャドーも負けていないと思いますが。
 前作にも増してよい出来で次回作が楽しみです。



watasinoujisama
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
