/* */

スポンサーサイト


アニメ感想

ドラ避け(寄せ?)お涼は面白いです。
 
乃木坂春香の憂鬱 第2話「初めてなんです…」

 今はもう、歩行者天国ではなくなった秋葉原の話でした。
 別に秋葉原はそんなに特別なところでもないと思うんですよね。
 平日に行けばサラリーマン風の人ばかりですし。

 PDSだったと思うんですが、予約していないのは春香の責任です。
 何しろ秋葉原ですから前評判が悪くても買いに来るでしょう。
 夕方だったら、転売だってありそうなものです。
 まぁ、裕人と来たかっただけなんでしょうけど。
 あと、無理にパンチラする必要はないと思います。


薬師寺涼子の怪奇事件簿 FILE03「桜田門事変」

 警視庁を桜田門といったりはしますが、事変はちょっと言い過ぎな今回のタイトル。
 微妙に気になってしまいました。
 さて、今回はお涼のスキャンダルの話でした。
 同じ職場の男女なのですから、あまりスキャンダルにならないと思えませんが、スキャンダルなのでしょう。
 職務の後に、食事して、飲んで、泊まるって大してスキャンダルになりそうもないんですがね。
 結婚もしていないのに……のような方面に展開するんでしょうか。
 どちらかといえば、ああやって男女二人で盗撮しているほうが危ないです。
 よっぽど変態のにおいがします。
 それにしても、ジャッキーさんは腕を剃っているようですから脚も剃ってください。
 忙しかったんでしょうか。


セキレイ 第2羽「緑ノ少女」

 完全に漫画の展開どおりでした。
 原作も好きなのでうれしいですかね。
 焔と秋津のやり取りは好きなので再現されていて良かったです。
 これからもやり取りをちゃんとやってくれるといいです。

 「胸」の表現が面白かったです。
 ああいう変な表現もいいですね。
 でも、意識的に作るのも難しいでしょう。
 ですが、ちょっと期待です。
 もちろん、椎菜も期待です。
 美少年は国の宝ですよ?



セキレイ (2)セキレイ (2)
(2005/10/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
