/* */

スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」

 うん、リーネちゃん
 はい、芳佳ちゃん
 
 どうにもゆるゆるな軍です。
 特に、シャーリーとルッキーニはただの学生でもアウトな感じです。
 任務の負担もありますし、ミーナの心づかいなのでしょう。
 いいお姉さんです。

 ハルトマンですが、なんだか思ったより可愛く描かれていました。
 正直なところ、あのカメラマンになりたいです。
 撮影時には、ゲルトも一緒にいましたが仲がいいのかもしれません。
 EDでも手をつないでくるんとしています。
 たぶん、来週に描かれるのでしょう。
 ゲルトは声が恰好良くていいです。

 声といえば、エイラャは棒っぽい印象でした。
 でも、5、6回見れば慣れてきます。
 皆さんもご覧になってみてください。
 たぶん慣れるでしょうし、夜間哨戒で疲れているサーニャを支えたり、疲労の具合なども知っている2人の関係がたまらなくなるはずです。
 実は同室かとも思ったのですが、タロット占いを見る限り違うようです。
 まぁ、寝ぼけてサーニャがエイラの部屋に来るという方がいいと思いますが。
 寝顔のサーニャもかわいいです。

 芳佳は島の子でしたから、体力はあるかと思っていましたが平均並みの模様。
 軍の訓練なのですからある意味当然かもしれません。
 一緒に訓練するペリーヌは本当に坂本さんが好きですね。
 坂本さんの朝連は日課でしょうから、毎朝のぞいているんでしょう。
 かなりストーカーに近いです。
 もしかするとそのものかもしれません。

 戦闘では「合体」していました。
 一般的には肩車というのでしょうが、なんだかもっと違うものを感じました。
 芳佳は特に気にしていないようですが、リーネはそうでもないようです。
 戦闘後には互いに名前で呼ぶようになっていました。
 やっぱり可愛い子たちが仲良くしているのはいいものです。
 早く二人の買い物編がみたいです。

 ところで、ウィッチーズ隊は基本的にペアで組む様です。
 だから、相性の問題もありますからあまりそのペアは変わらないのでしょう。
 「今回は~」といっていましたし、まず間違いないでしょう。
 だから、シャーリーの胸に顔をうずめるルッキーニやサーニャの魔力消費量を知っているエイラが登場する、などと追っていた私は馬鹿です。
 何しろ、同時に芳佳はリーネの胸で窒息死しそうになるとか考えていましたから。

 それから、修正はあからさまでした。
 光るパンツってそっちの恥ずかしいとおもうのですが。
 とりあえず、MXを待つとしましょう。
 シャーリーの方は、DVDで修正でしょうか。

 さて、魔法についてですがウィッチーズ隊に入っている人は「魔力+α」をもっているようです。
 芳佳は治癒魔法、リーネは予知(正確な予測かも)がありますしリーネもそれぞれが個別の魔法を持っているととれる発言をしていました。
 中でも、坂本さんは特殊です。
 常時魔法が発現しているということになるからです。
 ネウロイと同化でもしているんでしょうか。
 芳佳の父親のおかげで……みたいなのもそれが関係しているのでしょう。
 更に芳佳は主人公ですし、治癒魔法は別の能力の一つの発現形なのかもしれません。

 それにしても今週は胸の描写が多かったです。
 シャーリーもリーネも揺れすぎです。
 パンツじゃない物ばかりが注目されていましたが、胸まで目立っています。
 とにかく次回が楽しみです。
 と、その前にMXの無修正です。



ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
(2008/09/26)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
