/* */

スポンサーサイト


アニメ感想等

 なんだか、まとめて更新が癖になってきました。
 でも、ストライクウィッチーズは別かな?
 残念ながら、月曜まで修正版のようですが。
 3話予告は自重しなくてもいいようです。
 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14 「ギアス 狩り」

 今回はギャグ回でした。
 特にスザクの行動と座右の銘との差異が面白かったです。
 ついにリフレインまで手に入れてどこまで行く気なんでしょうか。
 そもそもリフレインはいつから自白剤になったのでしょうか。
 ラウンズともなればもっといい自白剤が手に入るでしょうに。
 単に夏のためのネタ提供なのかもしれません。



薬師寺涼子の事件簿 FILE 02「東京クライムタワー(後編)」

 あの検視官が犯人のような立場だったとはちっとも思いつきませんでした。
 指輪のシーンは私も違和感を覚えたのですが、流していました。
 伏線に気づいて見逃すとは実に悔しいものです。
 でも、面白いのでいいです。
 あと、あの眼鏡の人はいつも迷惑を被っているんでしょうね。
 可哀そうですが、ちょっといいものです。



恋姫†無双 第二席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

 もう視聴決定ですね。
 なんだかつられている自分が悲しいです。
 でも、星(趙雲)はOPから気になっていたので仕方ないです。
 ちなみに、私も鈴々のが攻めだと思います。
 でも、たまに愛紗の攻めもみたいです。



Candy Boy展開

 CDが発売されるようです。
 しかも、DVD付です。
 DVDは「上京編」とありますが、奏・雪乃の上京と、妹の上京のどちらのなのでしょうか。
 奏・雪乃ならば、過去編ですからその記述がないのは違和感があります。
 すると、やはり普通に妹の上京でしょうか。
 互いの立場を知らない咲夜との出会いがある気がします。
 単に願望というかもしれませんが。
 それから、これまでの話はDVD化されるんでしょうか。


その花びらにくちづけを

 1本と1冊が出るようです。
 それぞれ「あなたを好きな幸せ」、「カーテンコールは終わらない」
 楓ちゃんが恰好良すぎます。
 もう本当に王子様ですよ。
 脳がとろける。
 演劇部部長もいい人そうですし、新聞部の子共々出てきてほしいです。
 玲緒達の方はついに麻衣が本格的にエロスになりそうです。
 でも、帰省のため両方とも買えそうもないです。
 さすがに実家で通販する勇気はないヘタレです。



Candyboy主題歌(DVD付)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
