/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」

さて、キャラクターと名前は一致したでしょうか。
エイラのよくあたるタロット占いを隊員名簿を見ながら100回くらいやれば簡単に覚えられます。

 今回も艦隊が芳佳のいる田舎の島に来た理由がわかりませんでした。
 芳佳を誘うためだけに大艦隊を連れてくる必要があったんでしょうか。
 フェストゥムネウロイにやられに来ただけのようです。
 こんなやり方でよく戦争になりますね。

 ついに芳佳がストライカーユニットを「履き」ました。
 なんだか、「履く」っていう少佐の言葉おかしな感じです。
 ところで、初戦で失敗というのは良かったです。
 いきなり成功では面白くないですから。
 でも、鉄砲はなぜ普通に使えたんでしょうか。
 また、命中させたルッキーニはかわいいです。
 すごくかわいいです。

 それにしても、坂本さんは顔が近い。
 芳佳が顔を赤くするのも当たり前です。
 本当にいいです。
 スタッフも完全に百合を狙っているでしょう。
 ツンデレ(エイラ談)のペリーヌもいいですが、やっぱり少佐と芳佳はいいものです。
 もう10回くらいは見てしまいました。
 本当に好きなんだなぁ。
 エンディング間際の隊員の顔はかわいかった。
 エンディングもエイラのために修正されたかのようでうれしいです。



ストライクウィッチーズ 参ノ巻  スオムスいらん子中隊はじける (角川スニーカー文庫 129-13)ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける (角川スニーカー文庫 129-13)
(2008/07/01)
島田フミカネ&Projekt Kヤマグチノボル

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。