/* */

スポンサーサイト


アニメ感想など

FfH2が面白いです。
気づくと丑三つ時です。
目が痛い。
 
セキレイ

 まだ、2話ですから原作通りの展開。
 相変わらず篝が好きです。


恋姫†無双

 友人に勧められてみてみたのですが、よくわかりませんでした。
 三国志なのに劉備も出てきませんでしたし。
 一応百合なのかもしれませんがあまりそんな感じもしませんでした。
 単なるかわいい姉妹といったような感じでした。
 個人的には村にいた妹のいる女の子が気に入りました。
 1話限りのモブキャラでしょうが。


乃木坂春香の秘密

 裕人の状況が極めてうらやましい。
 駄目な人の生活を支えるとかまんま私の理想です。
 でも、その生活が長いのに料理がうまくならないのが不思議です。
 おいしいのものを作ってあげたいとかないんでしょうか。

 春香は自分の趣味を気にする必要はない気がします。
 信長周辺を見ていて、秋葉系に直接的ないじめとかはなさそうですし。
 どうせ、親衛隊等にはあまり関係ないでしょう。
 それにしても、このアニメでBLや百合が見えるんですが異常でしょうか。
 特に信長で作っている人はいそうです。
 夏的な意味で。


オトコのコはメイド服がお好き!?

 寝ぼけているユキがかわいいです。
 リオの「あの人」は男なんでしょうかね。
 男として、男性の相手もできると思うんですが問題でもあるんでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
