/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬師寺涼子の怪奇事件簿 FILE 01「東京クライムタワー(前編)」

 テレビをつけていたらやっていました。
 結構おもしろかったです。
 やはり、恰好いい女性はいいものです。
 これは視聴決定ですかね。

 どうやら、完璧な女性とそれに振り回される男性の怪奇サスペンスのようです。
 しかも、外交問題になりそうという食料問題も出てきていました。
 どう見ても中国野菜です。
 やってもいいんでしょうか。

 それにしても、BC兵器による人間爆弾のような可能性もあるのに、無闇に近づいたり、普通の警官が捜査してもいいのでしょうか。
 どう考えたって異常な事態ですから、警察だけでなく医療関係者や保健所なんかも出てくると思うんですが。
 特に泉田達は粘膜接触もしているように見えますから、隔離とまではいかなくても検査くらいはするでしょう。
 結局は汚染食品によるものでしたからよかったのかもしれませんが、あそこまで特殊な反応を起こしているのですから確認くらいはすべきです。
 それとも、調理していたおばさんが平気だから直接的に体内に入らなければ問題ないのでしょうか。



薬師寺涼子の怪奇事件簿 Le recueil des faits improbables de Ryoko Yakushiji薬師寺涼子の怪奇事件簿 Le recueil des faits improbables de Ryoko Yakushiji
(2008/06/04)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。