/* */



その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ

 紗良、ずっとこの方程式忘れないよっ
 
 相変わらずの花びらです。
 いい加減マンネリかもしれませんが、好きです。
 出る度によくなっていきますし。

 今回は「あなたと恋人つなぎ」の続編です。
 前作の再開から、毎日一緒に寝ていたようです。
 そんなオーラが出ていたのか、周りも2人をすっかり認めているようです。
 それぞれファンも付いたようですが、特に修羅場のような展開もありませんでした。
 あるのはかわいい嫉妬くらいなものです。

 2人の会話はみているだけで楽しいですが、新聞部が気になりました。
 あの畳み掛けるような話しぶりと、最高のタイミングでの撮影にいつも首から下げているカメラ。
 蔦子さんかよ。
 微妙に真美さんも入っているような気がしますが。
 ラブラブも楽しいですが、2人以外の掛け合いも面白いものです。
 単に蔦子さんが好きなのもだいぶあると思いますが。

 ところで、コスプレは良かったですがメイド服はゴッシクな方が好きです。
 さらに、なぜ楓ちゃんの巫女装束の袴は赤いんでしょうか。
 入れ替わっていて紗良の方が紫もありだとはありだとは思います。
 ドロドロなしというコンセプトである以上、対極にあるとも考えられますが。

 さて、2人は婚約してしまいましたが他のカップルはどうなるのでしょうか。
 3作作成しているようですから、そこでやるのかもしれません。
 どの組も半ば通い婚状態だと思いますが、たのしみです。



神無月の巫女 1〈通常版〉神無月の巫女 1〈通常版〉
(2004/12/22)
下屋則子川澄綾子

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
