/* */

スポンサーサイト


咲-Saki- 第36局「満月」

 もうすっかり池田は犬です。
 猫っぽいと思っていましたが、犬ですね。
 噛ませ的な意味で。
 
 先週に続き、かじゅが強すぎます。
 咲がカンするのをためらった時点ではテンパってはいなかったものの、国士で待ちでした。
 暗カン対策とはいえ、他の手で上がる気はないんでしょうか。
 運が良かっただけかもしれませんが、それでも十分強敵です。
 それに比べて、池田はどんどん噛ませのようになってきます。
 しかも、このままでは噛ませキャラ最大の見せ場、調子に乗ってやられるという場面さえないかもしれません。
 まず、調子に乗れそうもないですから。
 可哀そうだとは思うんですが、休憩時間のキャプテンとの会話で少し目立てるかもしれません。
 もっとも、咲やかじゅだって彼女となにかあるでしょうけど。

 さて、衣の能力は海底でした。
 しかも、他家のツモまで悪くします。
 強すぎますね。
 また、嶺上の咲とは相性が悪いです。
 まず、カンをさせてもらえないでしょう。
 これはコンビ打ちでもするしかありません。
 そこまでカンに固執することもないですが、嶺上でどうしても上がりたいなら一人ではまず無理でしょう。
 そこで、池田の出番があるかもしれません。
 どちらかといえば、かじゅの方が向いているかもしれませんが。
 どちらにしても、ばれたら終わりですし衣から上がるのはかなり難しいでしょう。

 また、一筒で海底は昔、役満だったらしいです。
 見開きにするのも納得です。
 それから、海底撈月という名前で衣の髪のうにょうにょがわかりました。
 きっと、海月の触手なんですよ。

 それにしても、「おトイレ行っておけば良かったよぅ~~」はよかった。
 ガクガクブルッって漏れそうなんでしょうか。
 全然かまいませんが。


 ところで、4巻も買ってきました。
 なぜか2冊もですが。
 どうして、メロンでもメイトでも買ったんでしょう。
 できれば芳林堂も行きたかったですが無理でした。
 やっぱり、いのけんさんはすごいですね。



咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/06/25)
小林 立

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
