/* */

スポンサーサイト


セキレイ 第壱羽「セキレイ」

 原作を(途中までですが)持っているんで見てみました。
 この時間なら起きていられるんでありがたいです。
 
 原作をなぞるような感じの展開しました。
 戦闘は結構動いていたように思いますし、絵も漫画に近かったのではないかと。
 でも、大家さんはちょっと気持ち悪かったです。
 それにしても、揺れすぎだ。

 声はそれなりって感じです。
 皆人の声はすこし軽い気がしました。
 結びは後半にはもう慣れていました。
 篝と会長はすごく会ってました。
 マンガを読んでいるときに声とかイメージするのは苦手なんですが、それでもはまり役に思いました。
 他の人もかなり良かったのではないかと。

 全12話だからどこまで行くんでしょうね。
 久能が出てくる前くらいがちょうどいいと思うんですが、結女っぽいのがアバンで出てきましたからね。
 中途半端なお理事寝る展開になりそうで不安です。

 とりあえず、鈿女・千穂とユカリ・椎菜が出てくれば嬉しいです。
 来週は草野までかな?



セキレイ  (1)セキレイ (1)
(2005/06/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第1話 「セキレイ」

今期のおっぱいアニメ「セキレイ」放送スタート!? 当ブログでの新アニメの感想1つ目はこの「セキレイ」という作品です。 尚、このセキ...

セキレイ 第1話 「セキレイ」

自らの想いを賭けて、最後の一羽と成る為に――。 放たれたのは、108羽のセキレイ。 自らの主・葦牙(アシカビ)を選び、戦う運命の108のセキレ...

セキレイ 第1話 「セキレイ」

-まず、初めに- 今期の視聴・感想予定リストを左記のプロフィールにてうpしました。 視聴10作品・感想5作品と少なめですが、皆さんの...

(アニメ感想) セキレイ 1話 「セキレイ」

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス) 憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳

(アニメ感想) セキレイ 1話 「セキレイ」

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス) 憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳

セキレイ 第壱羽「セキレイ」

「私、皆人さんが好きです!」 これが決め台詞かな? 原作未読、今回が初見のセキレイ。 爆乳アニメですね。エロ度が少ない一騎当千?、戦わずにいられないのはウィッチブレイドを思わせる。 「鶺鴒計画」が何度説明を聞いてもわかりにくい… 要はM・B・I社長の...

セキレイ 第壱羽「セキレイ」

セキレイの第1話を見ました。第壱羽 セキレイ日本国 首都・新東帝都―2020年―『佐橋皆人、19歳。二度目の桜、散る…』「ごめん、母ちゃん。今年もダメだった」『え!?あんた、どうすんの!?こっち帰ってくんの?』「ごめん、ちょっと考えさせて」憧れの都会に上京したも...

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
