/* */

スポンサーサイト


Candyboyの商品展開など

 昨日からショップが追加されていましたが、Amazonで予約できるようになっていました。
 しかし、今予約できるのはクッションカバーのみで、抱き枕カバーはこれからのようです。
 パッと見て雪乃が作中で抱いていたようなのかと思いましたが、クッションではなくクッションカバーでした。
 ご丁寧に「※クッションボディは別売りです」とまで書いてありました。
 ぼーっと見ていたら、ないと表現されている奏の胸をクッションにする雪乃の絵が浮かびました。
 抱き枕を二つに分けたのは二人が裏表にならないように……とか考えている私はどうしたらいいんでしょうか。
 クッションの方を放置しているとは自分でわかってはいるんですが。
 予約期限は7/16までのようです。

 ところで、「まるまるバナナ」の元ネタと思われるまるごとバナナですが本当に売っていませんでした。
 小さい頃によく食べた気がするんですが、生産量が減っているんでしょうが。
 クリームなんかも高くなっているようですから仕方ないのかもしれません。

 元ネタといえば、レックスコーヒーの元ネタと思われるマックスコーヒーを飲んでみました。
 成分に練乳とありましたし、アオイシロでの様子からもある意味期待していたのですがそれほどでもありませんでした。
 ちょっと拍子抜けしてしまいました。
 それにしても、本当に工事現場みたいですね。



CandyboyクッションカバーCandyboyクッションカバー
(2008/08/28)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
