/* */

スポンサーサイト


Candy boy episode:02 「コレクダサ…イ?」

とってもあまいですぅ、奏せんぱぁい
いちごミルクの味がしますぅ
……当たり前だけど




 クリスマスプレセントの話でした。
 待ったかいがありました。

 雪乃はやっぱりお姉さんです。
 双子とはいってもそうのような自覚があるように感じられます。
 だからこそ「好きな人といっしょ」の言葉は非常に来るものがあります。
 それに対して、奏の方は上がいる故のリベラルでいて、依存するような思考を持っているようです。
 身近に双子はいないので上下があるというのは興味深いです。
 二人が成長していくカットでもわかりますが、少しづつ外見的にも内面的にも対比されるような関係になるのは印象的です。
 どことなく少女セクトの狛井姉妹に近い気がします。

 つらつらと書いてしまいましたが、こんなことを考えずに普通に面白いです。
 表情が豊かな雪乃はかわいいし、ストーカーな咲夜の行動も面白いです。
 止め絵は多いですが、その分きれいなのでエコノミーでも見られるレベルです。
 登場人物が3人くらいだから可能なんでしょうか、声もとてもいいです。
 もちろん、百合的にはもう十二分に満足です。
 まるごとバナナを食べたくなりますけど。

 次回は北海道編でしょうか。
 だったら、奏の苦手な妹しーちゃんの登場も楽しみです。
 なんにしてもいつ更新かは早く知らせてほしいです。
 延期があっても期間がない待ちは辛いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
