/* */



咲-Saki-全国編 第3局「始動」

そんなん考慮しとらんよ…


宮守→永水とアバン回想が来て次は姫松かと思いきや、和の回想。ある意味姫松らしい結果と言える。準決勝もあるし、きっとそちらで消化するんだろう。それに若いすばらさんが見られたのでこれはこれでいい。あっ、そうだ、回想で新しく出てきた加藤ミカさんは179cmです。

回想の流れでそのままマホのターン。大体咲は回想で異常さやパワーアップの鱗片を見せてから、実世界での対局でそれを活かすといった事が多い。しかし、マホの場合はただ登場させただけでそれとは別に異能を見せた。これは珍しい。咲のメインである高校の大会とはあまり関係ないからだろうか。仮にそうだとすれば、直接描かれないキャラクタは結構自由に動かせるはずだ。明星ちゃん周りで永水の出番があるな、きっと。

珍しいといえば受けに回った部長もだ。あの部長の頬を染めさせるとは流石かじゅである。こんなの後にも先にもこれだけだろう。ついつい強がっちゃう癖があるから他のキャラでは無理そうなのだ。まこは分かっていて支えてあげるタイプだし、キャプテンは惚れた弱み、新キャラが出たとしてもそのイケメンさを表現する時間はない。洋榎ちゃんはどうかなぁ。

それとちゃちゃのん。松来さん。すごい。くぱぁ。すごい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
