/* */



咲-Saki-全国編 第2局「応援」

全部ゴッ倒す!!


前回は宮守のエピソードだったので今回は永水のターン。強豪とされている割に描写の少なかった永水の貴重なカットである。恐らくアニメでやるであろう全国編の個人戦を考慮しての事だろうか。去年の大会の様子も垣間見えて貴重な情報である。果たして去年の負担のかかった姫様とはどんな様子であったのだろう。


そして今回も今回とてキャラ紹介と回想。テンポが悪いような気もするが、何より貴重な透華の活躍シーンだ。冷たい透華はイメージしていたより水っぽい感じで、治水を強調されているように思う。漫画の印象としては龍のイメージが強かったからちょっと意外だ。他にもっと龍っぽいキャラを出したりするのだろうか。

なお漫画の補完の多いアニメでも冷たい透華の詳細な状況は分からなかった。まぁ描写をしないから強く見えるキャラという位置づけなんだろう。選抜をやるなら隠してもおきたいだろうし、衣や咲さん達を圧倒したという結果だけでも十分強さが知れる。更に言えば、本人はあれを嫌っているので克服してより強くなる可能性もある。その場合、咲で多い回想をやってパワーアップがあり得る。とても見たい。とても。

冷たい透華のと言うか、透華自身の魅力なんだけど、家族が皆透華を見ているのがいい。それぞれが違う事を思っていて、それでいて皆透華が好きというのがたまらなくいい。これを透華が作り上げたんだよなぁ。実に素晴らしい。


それとダヴァンさんの変な声がよかったです。どっかで流れていた通りのキャストでいいのか悪いのかという気はしたけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
