/* */



2013秋アニメ

もう半分くらい終わってしまったけど、見ているものを簡単にまとめてみる。
10本くらい挙げてみた。

アイカツ! (新シリーズ)
秋の新作としてこの枠に入れてしまっていいか非常に迷う所だが、流石の安定感である。
全く持って面白い。
アイドルアニメは実に面白い。

アウトブレイク・カンパニー
百合アニメ認定をしました。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
今期の新作で一番面白いのではないかと思う。
まず 3DCG でやっているという点が非常に魅力的だ。
メンタルモデルの非人間っぽさがとてもよく表現できている。
その上アクションでも非常に格好いい。
アイドル系の CG ばかり見ていたけど、こういうのももっと増えてほしいものだ。
また、勝たなければ終わる展開なのでどう勝つかというパズルとして面白い。
ただ、直近の401が急に助けに来たのはちょっと急だと思ったかな。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
角川らしいちゃんとしたクソアニメでいい。
それと金髪ドリルってのはとてもいい。
すごくいい。

ガリレイドンナ
面白いのだが、何か足りないような気がする。
でも、可愛ければいいんだよというのは兎に角感じる。

サムライフラメンコ
戸松さん最高。

世界でいちばん強くなりたい!
これも戸松さんだ。

てさぐれ!部活もの
gdgd 妖精's だなぁ。

のんのんびより
にゃんぱすー

ワルキューレ ロマンツェ
べるてぃーゆさまー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
