/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-第113局[気炎]

だ~

どうやら成香の口癖は"素敵"らしい。中々素敵な口癖気もするが、どっかのジュエルペットもそんな口癖だった。中の人を齋藤彩夏にしよう。ステキステキと調子に乗っていたらガイトさんに放銃。しかも次はガイトさんがツモ上がり。どっかのついてない兎に呪われたかのようだ。

しかし悔しがる役割は漫。高さより早さを優先すべきと思った所で気付く。タコスもそうしていたと。どうやら末原も似たような事を言っていたらしい。回想で祭り上げられるキャラになりそうだな。しかし、普通は急にやってできるものでもない。タコスだって修練を経て出来るようになったのだ。点数計算ができないから先鋒とまで言われたタコスの修行。それが早々覆る訳がない。

なんて事はなく、あっさり漫は火力を速度に変換。ガイトさんに鳴いただけで気付かれたとはいえ、見事な倍満。もう訳が分からない。漫の能力は高い手の入る、言葉通りの爆発する能力ではなかったのか。まさかて能力の本質は導火線であって、高めの手に行くのは個人的嗜好だったとでも言うのか。何とも不可解である。あるいは、名称末原が漫の気付かぬ内に火力速度変換のトレーニングを練習メニューでも入れていたのか。それだったら、もはや末原はレジェンドを超える逸材と言えよう。

こうして先鋒戦が終わり、臨海姫松清澄有珠山という面白くもない並び順。はやりんの戦いたくない相手とは何だったのか。一方、タコスはここから更に成長しなければいけない。一体どんなキャラになってしまうんだ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫の爆発は爆発するから手が高くなる訳じゃなくて
789が重なった結果手が高くなって爆発したような収支を残すわけですから
役が確定してない東場タコスより、ほぼ役が確定してる漫は速度重視がやりやすいんじゃないでしょうか
特に今回の四暗刻すら見える大きな爆発の配牌なら9sをすぐ引いてくることはほぼ決まりですし
何を考えずとも鳴けば単純に和了が近くなるだけと

Re: No title

> 789が重なった結果手が高くなって爆発したような収支を残すわけですから
> 役が確定してない東場タコスより、ほぼ役が確定してる漫は速度重視がやりやすいんじゃないでしょうか
仰る通りだと思います。
ただ、どうも最近姫松推しが多いように思え、このまま決勝に行くかのようにも見えます。
その上で、能力を大きめに見積もっておこうと考えて記事のようにした次第です。

No title

>あるいは、名称末原が漫の気付かぬ内に火力速度変換のトレーニングを練習メニューでも入れていたのか。

メニューかどうかは知らんが、トレーニングはしてたんじゃないの。
強者相手には変化が必要で、打点を下げてでも上がるほうを優先すべきと愛宕姉を含めアドバイスした過去がありながら何もしていなんじゃ逆に辻褄が合わないでしょ。


>それだったら、もはや末原はレジェンドを超える逸材と言えよう。

まあ、この程度の貢献でそう思うんならそうなってしまうね。
クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。