/* */



咲-Saki- 第105局[旧友]

この身体でランドセルを……?
犯罪だわ



前回の続きでのどっち側の回想。のどっちらしく掘り下げないとえらくあっさりとした思い出である。まぁのどっちは学校が変わる度に彼女を変えるような人だから仕方ないね。

所で、劇中においてもタコスとロリ憧は似ているという認識らしい。見るからにそっくりだもんな。のどっちが惚れるのも仕方ないな。


そして、臨海のターン。あんまり特徴がなかったガイトさん、実はえらい美人さんだった。髪型といい、メガネといい、わざと目立たないようにしているかのように思えてくる。あまり描写されておらず、若干モブっぽい感じすらあったが、これだけ印象が変わるとすごい強そうだ。

ダヴァンさんもダヴィンと書かれたり、ラーメン狂だったり、臨海も結構キャラが濃そうである。流石全国である。外人部隊は伊達じゃない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
