/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good night! Angel 1 (柊ゆたか)

放課後

むすバーガーに

行きませんか?


今回もきらら系4コマ。しかもまた高校1年生。きらら系だし。しかし、今度は友達がいない状態からスタートする。そこで友達を作っていくというわけだ。更に変な仲間が増えてそちらに巻き込まれてしまうという流れ。なんというか、実にきらら系らしい。

一応、設定として主人公は暗殺者であるのだが、ちっともダークなシーンはない。折角だから返り血を浴びるシーンくらい見たいのだが、プロだからそんなヘマはしないという印象を受ける。それでいて普段はボケボケでぼっちで気後れしがち。この辺の設定は慣れっこになってしまっていてよくない。私はついつい刺激ばかり求めてしまってよくない。


さて、そんなよく見る設定を除いて注目するとすれば、殺しの仕事の際にレザースーツを着ていることだろう。登場するヒットマンは皆そうなので、この世界でヒットマンはそういうものなのだろう。ムレて気持ち悪いらしいが、それでもレザースーツなのである。素晴らしい。嗅ぎたい。

それから主人公のデザインも好みに合う。黒髪の長髪に赤眼というのは実にいい。眼球を舐めたくなる可愛さだ。舐めようとして近づいて刺されたくなるような可愛さだ。


百合的には大した事はない。まぁきらら並みといった所。あまり気に入るようなカプがなかった。一応カプはいくつかあるにはあるものの、推していけるような感じではなかった。そもそも百合メインの漫画との印象もない。主人公の名前はユリなのに。これは百合ではなく、ユリの可愛い姿を眺める漫画なのである。


レザースーツと主人公のキャラデザに興味が湧けば面白いかもしれない。ユリには期待できても、百合にはあまり期待できないという漫画。なんだか不思議な感じだ。



Good night! Angel (1) (まんがタイムKRコミックス)Good night! Angel (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/07/26)
柊 ゆたか

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。