/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲日和 (木吉紗, 小林立)

ごめんね
ともきー
ごめんね

咲のメディアミックスの1つでこちらは4コマ漫画。ヤングガンガンやビッグガンガンで掲載されているらしい。裏表紙にもある通り、これは麻雀以外の日常メインである。お陰で目から電撃や炎を出すような子もおらず、ゆるふわな面が見られる。

ギャグ風味だからなのか、すっかり池田が大活躍である。本編ではほとんど出番のない三姉妹達もすっかりメインキャラである。そもそも池田の巻①②がある時点で何かおかしい。ギャグ枠にはとても使いやすいのだろう。愛宕の巻もあったし、姉妹ネタが好きなのかもしれない。松実の巻とか宮永の巻も見たい。

嬉しいことに龍門渕が偉く優遇されている。1節丸々カラーページである。きっと衣と龍門渕の皆に構う透華が好きなんだろうなぁ。私も大好きです。それと純くんの苦労人イメージは間違ってはいなかったらしい。


咲が好きな人ならほけーと見るにはとてもいい。もうすぐ出る2巻も楽しみだ。



咲日和(1) (ビッグガンガンコミックス)咲日和(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2012/03/24)
木吉 紗

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。