/* */

スポンサーサイト


2012年夏アニメ雑感1

よく話題にしている方から。

輪廻のラグランジェ
 楽しい。いつか別記事で書く。

DOG DAYS'
 1期に比べて格段に楽しめている。この路線変更は非常に好み。百合だったりハーレムだったりホモだったりするけど、それが何とか成り立ってしまっているのは、シンクが可愛い系だからだろう。実によくできている。魔法少女が出てきたのも評価が高い。

貧乏神が!
 CM 等を見ていたら日笠さんだと思っていた貧乏神は内山さんだったらしい。地味目な役が多かっただけに意外である。1話からしてただの百合アニメですっかり喜んでしまったが、それ以降に出てくる男のようなスケベキャラがすっかり苦手になっている事に気づいた。彼らが出てくると見るのが辛い。2人でいちゃついているだけでいいのに。話は進まないだろうが。

TARI TARI
 青春群像劇かと思ったら百合アニメだった。女3人の関係としてラグランジェとの対比が面白い。

境界線上のホライゾンII
 1期の時も楽しめていたが、2期も楽しい。圧縮しないと処理しきれないという問題もあるだろうが、そのお陰で非常にテンポがよい。引っ張られていくようでとてもすんなりと見られる。

人類は衰退しました
 中原麻衣アニメ。

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
 金髪の日笠が戦う時にはパンツなのでいいアニメ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
