/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-の能力は胸のサイズで決まる

タイトルの通り、咲の能力は胸のサイズで決まるのではないかというネタ。おおよそ薄いと支配系の能力で、厚いと一点突破型で縛りのある能力であるようだ。中間はまだ不明。まとめると次のような感じになる。

貧乳組   

王牌の支配

場(海底牌)の支配
透華河の支配
タコス東場の支配?
薄墨鬼門(風牌の支配?)
ネリー運命奏者
ワハハワハハ


巨乳組

のどっちデジタル空気が読めない
モモステルス消えるまでに時間が掛かる
ドラゴンロードドラを切るとドラがしばらくこない
神代寝ていないと使えない?
霞さん絶一門ただし待ちは1つ
かおりんビギナーズラック地力はない


この例外としては宥。赤い牌が集まってくるらしいが、特に制限らしいものが見当たらない。これから菫さんがそれを明らかにしてくれるかもしれない。


さて、これに従って考えると、灼が筒子系の能力と言われているのも合点がいく。特定の筒子への支配と言えばそれっぽくなる。

そして、阿知賀編の主人公である所の穏乃。覚醒すれば支配系の能力に目覚めるのではないか。そもそも、眼から炎や雷を出すのは支配系能力のもう1つの証だ。胸のサイズに関係なく、支配的な能力の可能性は高い。



能力者高校として宮守も加えたい所だが、胡桃以外は普通の胸である。しかも胡桃に限って能力がよく分からない。また、このルールに従うと塞さんは巨乳になる。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【咲-Saki-の能力は胸のサイズで決まる】

タイトルの通り、咲の能力は胸のサイズで決まるのではないかというネタ。おおよそ薄いと支配系の能力で、厚いと一点突破型で縛りのある能力であるようだ。中間はまだ不明。まとめる...

コメントの投稿

非公開コメント

霞さんは純然たる支配型、そしてハッちゃんが支配にカテゴライズされるのなら、玄も「ドラの支配」と扱うべきなのでは…。

何か明確な基準のもとに決めているのでしたら適当なこと言ってすいません。

Re: タイトルなし

> 霞さんは純然たる支配型、そしてハッちゃんが支配にカテゴライズされるのなら、玄も「ドラの支配」と扱うべきなのでは…。
>
> 何か明確な基準のもとに決めているのでしたら適当なこと言ってすいません。
何となくある人とない人で分けたかったのでこうしました
お気になさらず
クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。