/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1(小林立, 五十嵐あぐり)

咲…宮永咲……!!
私の倒すべき相手だ―― !!

アニメを見てから読み直すとまた印象が変わる。まず絵柄が違う。絵柄が違いすぎて、話が同じなのにまるで別の漫画のような不思議な感覚を覚える。そのアニメの絵柄は前作に近い物となっている。とはいえ、全く同じでもない。特に透華とかね。

演出や展開も微妙に違う。アニメは漫画をほぼ踏襲した形にはなっているものの、それでも一部は異なる。勿論、メディアの違いというのもある。特に印象深いのが大ゴマ。咲は大ゴマが割と多い漫画で、場合によっては1話に1回2ページぶち抜きのコマがある。だが、アニメではその描写は難しい。

メディアの違いといえば、BGM のあるなしもある。しかしこちらはあまり気にならない。やはり BGM があって興奮を掻き立てられるのは、メインである闘牌シーンである。その麻雀描写は1巻の段階ではまだまともにはないので、差を感じる部分は少ないのである。



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス)咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス)
(2012/03/24)
小林 立、五十嵐 あぐり 他

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんにちは。
咲-Saki-まとめアンテナ
http://saki-daisuki.info/
というサイトの管理人です。

昨日、貴ブログが掲載推薦されましたので、
勝手ながら、リンクさせていただきました。

掲載に関してなど、
何か不都合なことなどございましたら、
いつでもご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


咲-Saki-まとめアンテナ管理人より
クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。