/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 -Saki- 阿知賀編 第7話「信念」

ワハハ

やっと主人公? の闘牌。しかしやっぱり省略ばかり。諦めの悪い性格という事は分かったが、それ以外はよく分からない。あれだけでは穏乃が下手で失点してしまったが、何とかなったという風にも見えかねない。大将戦になった時点で2位なのだから流していけばどうにかなる状況なのだ。せめて相手が強いと分かれば何とかあの程度の失点に留めたようにも考えられるが、そんな描写は特にない。全国なんだから一定以上は強いのは前提という事なのだろうか。

これには回想シーンが他のキャラに振られた事にもよる。主人公チームなのに、これまで特に描写のなかった灼の回想はいいとして、劔谷の回想にもそこそこ時間を割いている。しかもこれがえらく可愛い。元々劔谷はキャラデザとしてモブ可愛いかったが、こうしてエピソードまで付いてしまうと、どうしても注目してしまう。これで出番が終わりかと思うと寂しい。

これから準決勝で戦う白糸台の皆さんだけど、照さんがもう別キャラにしか見えない。菫さんの方はほぼイメージ通りなんだけど、照さんは変わりすぎ。どこかの雑誌のインタヴュだとこんな感じだったが、とても「私に妹はいません」な人とは思えない。白糸組のお出迎えはイメージ通りなんだけど。

それで最後のお餅。少なくとも玄ちゃんは宥お姉ちゃんのお餅を知っているという事だよな……。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。