/* */



ふぃっとねす1(ストロマ)

………チョロい
仲のよかった子にも新しい友だちができて嬉しい反面、寂しくもある。そんな状況が好きだ。それを受け入れて一緒に仲良くなるもよし、自分に縛り付けるもよし。静かに見を引いていくのもいい。

この漫画の麻衣もそんなこの1人だ。自分が誠を変えてしまったという事もあって、寂しい思いも強かろう。お陰で麻衣にくっついてきて、寂しいから構ってとまで言ってしまった。帯にある"エセ姉御肌"というのは彼をよく示している文言だ。全く可愛い子である。デザインとしても、きつめの目に眼鏡。如何にも好きになってしまいそうなキャラだよ。


それにしても、まるで芳文社4コマ様な4コマのようだ。実際、作者は芳文社でも書いていた事があったらしい。が、あくまでこれは一迅社である。一迅社らしさというものがなんなのか分からない。


ふぃっとねす (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)ふぃっとねす (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2010/11/22)
ストロマ

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
