/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アニメ感想3

gdgd妖精s
まるで声優のラジオをアニメ化したような感じだ。
このノリで映像がなくてもいいという人は声優のラジを聞いてみるといいだろう。
きっと楽しめるはずだ。
特にアニメの放送とは関係ないものがいいだろう。



機動戦士ガンダムAGE
日野の煽りが失敗してしまった。
ガンダムという枠で期待をさせるようなことを言うとままならない例となるだろう。
2クールもあるからこれから一気に面白くなっていく可能性は否定できないとは言え、面白くない超展開はあまりいいとは思えない。


ファイ・ブレイン 神のパズル
全く期待していなかったけど、これがなかなか面白い。
NHKはたまにこういう事をしてくるから侮れない。
あげぽよガンダムの後という枠も面白さに拍車をかけている。
サトジュンはたまゆらといい、これといい、今期はすごいいいものを作っている。
アナちゃんぺろぺろ。


君と僕。
ゆるほも


境界線上のホライゾン
鈍器と呼ばれる川上氏のシリーズ。
こういった設定のアニメで原作未読でもどうにかなるぎりぎりのラインはどんなものだろう。
私は知らないアニメの設定資料集だけ読んでも楽しめるような人間なので喜んで見ている。
それがなくてもアクションを見るだけでも楽しめるからあまり問題はない。
ガンダムよりロボの作画がいいと思えるのは私だけだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。