/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アニメ感想

僕は友達が少ない
事前情報として百合らしいと聞いていたが、確かに百合っぽい気がする。
これは隣人部の目的が友達を作る事なのでキャラクタの関係に自然と注目が行くからだろう。
勿論、最近のハーレムアニメに百合を挿入するという傾向も無関係ではないはずだ。
ハーレムというシステムが変質していく様を見ているのであれば中々面白い状況と言える。
まぁ何を言った所で、アニメしか見ていないにわかの百合厨の戯言になっちゃうんだろうけど。


未来日記
由乃の眼力が本作の全てを支えている。


C3 -シーキューブ-
ゆかりんがいてからこそのアニメ。



Fate/Zero
全体的によく作ってあれば、内容的に一般向けでなくとも、十分一般に通用する好例。
どうせ信者が買うだろうという予測が立つからこそ実現可能なモデルだ。
これはある意味でパチンコアニメにも近い。
多くの視聴者には大して売れなくても、それ以外で計算できるからいい。
そういった構造があるからこそ、とんでもないクオリティのものが出てくる。
そしてそれは無視したはずの一般視聴者も魅了する。
非常に素晴らしい。
後はアイリスフィールがセイバーも舞耶も嫁にするだけだな!


UN-GO
何故これが評価されないのか分からない。
ノイタミナ枠としては C に比肩しうるものであると思う。
直近の4話が人形の話ということで評価を高くしまいがちだけど、そうでなくても安定して面白い。
売れ線でない攻殻とでも言えばいいのだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。