/* */



何か更新を

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、去年はすっかり更新が滞ってしまったが、今年は何とか書きたいと思う。
一昨年から始めていたTwitterであるが、去年はそれがかなりメインになってきて、こちらではあまり書く時間が無くなってしまったのだ。
適当につぶやけるサービスと違って、ブログは推敲なり検討なりが必要であり、結構時間がかかる。
これではブログなど書いている暇はないだろう。
だがしかし、やはりTwitterだけでは物足りないような気がしてきた。
あるいは飽きてきたと言ってもいいだろう。
今思い返してみれば、更新が止まってしまった頃はブログに飽きてきていたのだろう。
Twitterへの傾倒もその為である。

ブログをまた更新するに当たっていくつか目標を立てる。
・とりあえずストライクウィッチーズ2の残りの感想を書く。
・ミルキィホームズの方も簡単に書く。
・冬アニメもまとめて1行感想を書く。
これだけやれば十分だろう。
余力があれば百合ブログと名乗っている以上、何かそういう漫画のレビューも書きたいね。
何がいいだろう。

追記:
咲感想も再開させたい。
高身長好きとしては姉帯さんが堪らないよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
