/* */



ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

それは尻ません!


冒頭からのひどい既視感。
1期を見ている人なら確実に、この筋は見たぞと思うだろう。
OP後のベッドのシーンも姿勢が違うくらいのものだろう。
お姉ちゃんは当然のように裸で、サーニャはエイラのベッドに倒れ、シャーリーの枕元には工具。
そう、スースーする回の再来である。

スパンキングに風呂、おっぱいとう完全にサービス回。
ケツに虫が入ってモゾモゾとか本当に頭がおかしい。
その際に発せられる叫び声も好感触かもしれない。
どうやればこんな事が考えられるのだろうか。


しかし、意外にもネウロイは強敵。
通る所の電気を奪い、どんどん強大化していくのだ。
まぁその為電気のペリーヌは2度も狙われたのだが。

それでもサーニャの探知能力には叶わず、発見という事になるのだが、それはミーナさんのズボンの中。
坂本さんの「見えた!」って何が見えたんだよ、という突っ込みしつつ、ケツ圧でネウロイを殺すミーナさんがギャグにしか見えない。


それにしてもエイラのダウジングはなんなんだ。
あれはただの願望ではないか。
サーニャの誘うような、蔑むような表情が非常に素敵だったので何の問題もないが。



今回は感想をどう書いていいのか分からない。
もう、神回なので見ろくらいしか言えないような話なのである。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
