/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ2 第5話「私のロマーニャ」

行かなきゃ、私、ウィッチだから!


舞台のロマーニャを生かしたルッキーニ回。
ローマという事でローマの休日である。
乗り物はベスパではなく、当然ストライカーである。

ローマだからローマの休日というのはあまりにもストレートすぎるだろうし、どうもキャラクタがおかしかった。
例えば、ケーキを食べている芳佳とシャーリーのシーン。
あそこでなぜシャーリーはルッキーニに気付かなかったのだろうか。
ローマの休日をやるのならある程度必要なのかもしれないが、シャーリーとしてはおかしい気がする。
芳佳の「猫です!」は何らおかしくないと思うのだが、それはあくまで部分の話である。

それに比べればネウロイが弱すぎるとかは大した問題ではない。
どうも迫力がないが、そういうネウロイもいると言うだけである。
すると、そんなネウロイがどうやってあんな内陸まで来たかというも気になる所だが、ステルスのネウロイという事にでもしておけばよろしい。
キャラは唯一無二だが、ネウロイはいくらでもいるのだ。

買い物であるローマの休日パートがおかしく感じてしまった為に、好ましく感じたのはそれ以外のシーンという意味不明の事態になってしまった。
エイラやトゥルーデの注文は非常に良かったし、冒頭の芳佳とリーネも良かった。
メイン以外は基本的に満足なのである。
それゆえ非常に残念に感じる。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。