/* */



ストライクウィッチーズ2 放送開始日及び放送局決定

ストライクウィッチーズ2の放送開始日及び放送局が公式サイトにて公開された。これまで殆どの情報が出てこなかった2の情報がやっと来た。一時期tvkの7/3が最速という話もあったが、最速はテレ玉の7/7だった。最高の七夕だ。2年ぶりに再開するリーネと芳佳は織姫と彦星のようだ。

ああ、本当に楽しみだ。実に2年ぶり。なんて幸せなんだ。木曜日が寝むなんて事はどうでもいい。やっとやっと、また501に会えるのだ。それを考えれば他の事なんてどうにでもできる。

なお、来期で視聴が決定しているのはこれだけである。!!も見ようとは思うがあれは2クールだし、2期の安心感もあって、他に比べられるようなアニメはない。これら2つだけ見られれば十分だとは思うので、新作は期待せずに見られて逆にいいかもしれない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
