/* */

スポンサーサイト


アオイシロ明日発売

いよいよアオイシロは明日発売です。
特派員からの報告では葛様がフラゲしていました。
財閥ってすごいですね。
私はアマゾンで予約したので商品が確保になってよかったです。
正直不安だったので、早速振り込んできました。
たぶん、15日には届かないでしょうが週末まで出来そうもないです。
早くできるといいんですが、下手をすると5月末まで出来そうもないので辛いです。
今のところ限定版はあるようなので限定版が欲しい方はお早めに。

それから、あまとろも更新されていました。
ドジな教師はいいものです。

少女セクトはこちらがメーカーのサイト(18禁)のようです。
まだ個別のページはできていないようですが、キャスト等は荒い画像ながら確認できました。
あまり声優には詳しくありませんがそれでも聞いたことのあるような名前でした。
友達に聞いてみるとかなり有名な人達らしいですね。
それにしても、同メーカーの他の作品とは毛色が違う気がします。
完全な百合物で18禁のものは少ないんでしょうね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
