/* */



咲 -Saki- 第57局[四校]

かわいがってねーし!!


 龍門淵はいい家族だなぁ。
 特に透華は本当にいいお母さん。
 友達を集めて、家族になって。
 咲による影響はあるけどそれも透華たちが支えてくれていたから。
 龍門淵はいい子ばかり集まったもんだ。

 衣が一筒を切った理由も明確に。
 「勝ちよりも確認することを望んだから」だそうだ。
 これは打つようになったという印象を一層強めている。
 自分で選択したからこそ、敗北も受け入れることができるのだ。
 龍門淵のメンバーを家族として受け入れられたのも確認して分かったからこそ。
 衣もこれからどんどん成長していくだろう。

 それにしても、国広君の服がひどすぎる。
 もう変態扱いされても仕方ないだろう。
 いくらいい話をしても、あの格好では格好がつかない。
 アップのコマはいいけど少し引くとただの痴女である。
 いいぞもっとやれ。


 後半はなんかまた伏線の様なものが。
 県選抜でも作るのだろう。
 南浦さんはアニメで分かるが、千曲東の棟居?は一応新キャラなのか。
 千曲東の大将としてめぐめぐと一緒に描かれているのは見たことがあるが。
 ほとんど出てきていないだけにどんな能力か気になるところである。

 ところで、こうして県選抜の選考をするのがコーチとカツ丼さんというのもひどい状況だ。
 カツ丼が名門風越出身という可能性もあるし、そもそも長野出身のプロなのでこの2人ということ自体は問題ない。
 問題は顧問の少なさである。
 スポーツものでコーチがいないなんて、あっても主人公とダークホースくらいである。
 頭を使うものは指導者があまり必要ないという事だろうか。
 全国に出場すると言うのに清澄の名目上の顧問は本当に頼りにされていないな。
 合宿にもいなかったし、もしかして顧問自体が存在しないのだろうか。

 あとなんかコーチがかわいい。
 なんだこの萌えキャラは。
 カツ丼にもバレバレってどんだけ池田好きなんだよ。
 きっといつも池田の愚痴ばっかり言っているんだろうな。
 優秀なキャプテンではなく、ついつい池田の話ばっかしちゃう。
 まさかコーチまでこんなにかわいくしてしまうなんて。
 立たん恐ろしい子。


 なんやかんやで県選抜の為に合宿。
 コーチ曰くカツ丼の趣味である。
 それぞれ会場に向かうわけだが、あいかわらず鶴賀はひどい。
 いや、鶴賀というかモモだけど。
 なんだあのはいてないは。
 あの姿がかじゅ以外に見えているのか激しく気になるところだ。

 そして宮永さんは相変わらず年齢がはっきりしない。
 最近ロリっぽくなっていたのが年齢並みの雰囲気に。
 大人の階段でも登ったのだろうか。
 のどっち的に考えて。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
