/* */



咲 -Saki- 第56局[全国]

あなたホントにアナウンサー!?


 ついに漫画でも全国。
 各地の魑魅魍魎が大集合。
 アニメの最終回EDに出てきた彼らである。
 もうなんかやばい。
 オーラから違っている気さえする。


 まずは西東京の白糸台。
 お姉ちゃんの照がいる高校だ。
 ムギちゃんみたいな子はどうやら1年生だったらしい。
 お茶眼鏡の本名は渋谷尭深(しぶやたかみ)。
 なんか本当にお茶みたいな名前である。
 かわいいなぁ。
 あと菫さんは間違いなく攻め。
 普段ツンツンしてる照も敵わない気がしてならない

 お次は東東京の臨海女子。
 あのコスプレ学園である。
 外国人っぽいと思っていたが本当にそうだった。
 どうも留学生らしい。
 それにしても留学生の先鋒禁止ってどこの駅伝だよ。
 その上、まこが個人戦3位だと……?
 出身国など含め、よくわからんチームである。

 そしてキャプテンたちも九州最強と言っていた永水女子。
 ついに3年生ロリまで出てきた。
 どうやら体格や胸囲は年齢と全く関係ないのが咲らしい。
 藤田プロのいっていた神代はどうやら姫様らしく、ほかのチームメイトは分家の人達らしい。
 家系的に麻雀の強い一族なのだろうか。


 高校生以外にも新キャラ登場。
 実況の福与恒子と解説の小鍛治健夜。
 東東京での中継を行っていたし、全国でもこの2人が担当するのだろう。
 ちっとも実況になっていない福与アナを頑張ってフォローする小鍛治プロ。
 実況を聞いているだけで楽しそうな会場である。
 カツ丼さんはリストラだろうか。
 解説2人というのは別に珍しくないだろうけど。


 次回は龍門淵回。
 ちゃんと時間を取るようだ。
 鶴賀回もやってくれるとうれしいな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
