/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストパンDSゲーム、限定版のドラマCDはウィッチーズ学園


今日ゲーム版DSのサイトが更新され、限定版などの情報が公開された。
限定版ではドラマCDウィッチーズ学園が付属するようだ。
また、ズボンもとい、ブルマポーチは予約分なら通常版でも付属するとのこと。
なお、いまだにメッセの特典は公開されていない。
ゲームの詳細も毎週更新していくらしい。


いよいよという感じだが、いつになったらメッセの特典は公開されるのだろうか。
いい加減予約しないとやばいそうな気がしてきたのだが。
少佐とゲルトがないのでどちらかだろう。
2人の絡みはあまり想像できないし、片方だけだろうな。
メディオととソフマとコムロードで迷う。
エイラーニャはいつもの事だが、ルッキーニと竹井さんは意外といい組み合わせだ。

ゲームの方では、
  戦闘に勝利をすると、キャラクターと夜に二人っきりで会話ができるようになります。
  全10話を終えた段階でもっとも親密度が高いキャラクターとエンディングを迎えることができます。
とのこと。
少なくとも11周はできるという事だろう。
多分孤独エンドなんかもあればもっと楽しめるだろう。

シナリオももちろん重要なのだが、ゲームシステムをしっかりしてほしい。
FEみたいな楽しみ方ができれば何周やっても楽しくなりそうだ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。