/* */

スポンサーサイト


ペンギン娘はぁと 04「めぐりあい夜空(そら)の下」

斬新すぎるアニメの第4話です。
今回投入された新しい試みは「本編の短さ」でしょうか。
本編は5分ありませんでした。
びっくりするような短さでしたね。
それでもOPは今回も変わっていました。
一種のこだわりなんでしょうか。
前よりもだんだん良くなってきました。

さんざん批判ばかり書いてきた来ましたが、やっと私も慣れてきました。
セバスチャンのところで笑えたのでなんだか満足できました。
やっぱりお祭りはいいですね。
うちの近くでもやっていましたが、ああいった雰囲気を味わうと日本人でよかったと思えます。
露店のバランスがおかしい印象も受けましたが地域によるものなのかもしれません。
また、行きたくなりました。

次回はいかにもお嬢様っぽいキャラが出るようなので期待です。
「マリー様が見てる」というタイトルも期待していいんでしょうか。
もっとも4話まで見て百合はないとは思いますが、お嬢様が出るならいいや。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
