/* */



咲 -Saki- 第24話「夏祭り」

花火は流れ星じゃねい!

 たぶんタコス回なのだが、タコス目的で見るにはちょっといまいち。
 追試は自分の責任なんだから、ちゃんとそれを受け入れたほうがいい。
 しかも友達が手伝ってくれるというのだから自分勝手は慎むべきだ。
 このまま続ければ池田ァのようになってしまうぞ。


 だが、今回は百合分も十分なので問題ない。
 そもそも冒頭から透華が衣に読み聞かせである。
 そして当然のように透華づきのメイドさんも髪をおろして一緒にいるのだ。
 どう見ても仲の良い夫婦とその娘である。
 こんなのやってるのはなのは以来ではないだろうか。

 それに負けじとモモかじゅ分もしっかりと。
 以前海で話していた通り、一緒に泳ぐ練習をしていた。
 しかし、ステルスだったのでその光景は見られず。
 もしかして、見せられないようなところでも触っていたのだろうか。
 濡れ方がかじゅとは違うのでその可能性は極めて低いが。
 それにしても、あのかじゅがスク水でビート番ってすごくかわいい。
 ギャップは大事だ。

 ここまでくればわかるように、当然部キャプもちゃんとある。
 本来部長とキャプテンは違う高校なのだが、今回は合同合宿という名目がある。
 キャプテンは他校と違い、引退せず、そのままキャプテン。
 したがってキャプテンが合宿の申し出に答申しなければならない。
 まぁそんなのは言い訳みたいなものだ。
 部長からの手紙をずっと持ち、電話でもいいような連絡にわざわざ会いに行く。
 もうその行動がすべてを示しているだろう。
 ところで花火までの時間はどうしていたんだろうね。
 部室で二人を花火を見ていたのだから、おそらく部室にいたと思うのだが。
 ちょうど部室にはベッドもあったと思うのだが。
 DVD特典にすれば売り上げが増えそうである。

 後は咲のどだが、なんかキスしてるように見えた。
 実際触れていないのだが、恥ずかしがるそぶりは見せるものの、離れようともしない。
 花火の時までほとんどずっと手をつないでいるようである。
 早く結婚しろよ。


 百合以外にも鶴賀の夏服は漫画と一緒。
 当然、ワハハの太ももはまぶしい。
 衣はだっこちゃん人形の進化形。
 池田さん姉妹登場。
 などなど面白い所もたくさんあった。
 サービス回はやはりいいものだ。

 でも、ちょっと作画がいつもと違うような。
 絵柄が変わるのは演出だが、なんか首から肩に違和感を感じだ。
 ルパンみたいなものまであったような。
 基本的には問題ないと思いますけど。


 それで次回は合宿回。
 皆でお風呂もある。
 予告を見る限りモモがステルスっぽく見えるが。
 麻雀よりも卓球の方が面白そうとか言ってはいけない。
 珍しく予告ネタが分りやすい予告でもあった。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
