/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルボナードクラウン 1 (東雲水生)

あなたのことはだれが守るっていうのよ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 留学に来た王女と優等生になってしまった女の子のお話。
 学校と関連施設しかなさそうな孤島が舞台だ。
 授業風景からすれば舞台は現代のようだが、どうも違和感がある。
 一番は馬のせいだろうが、王族と言ったものもあまりピンとこない。
 いまいち現実感に欠けるのだ。

 それはさておき、これはガールミーツガールもの。
 だが、今のところ百合であるかは微妙だ。
 2人ともあまり気持ちを口にすることがないのでなかなか難しいのかもしれない。
 互いに行為は持っているものの、まだまだ恋愛感情というレベルには至っていない。
 しかし、王族をめぐる対立がメインになるとは思えないし、どう考えても百合がメインだろう。
 謀略を巡らせ、なんてのも悪くないがそういったギミックは入れにくそうである。
 巻の終わりには話も動いてきたようだし、これからが楽しみだ。

 個人的にエメルダというお姉さんキャラが気に入ったのだが、残念ながら巻の最後に弟を連れて島から出て行ってしまった。
 これからまた登場することはあるのだろうか。
 王国存亡の危機を表現するだけの駒にならないといいが。
 頭の回転も速く、天然ボケを演出するようなキャラだ、また立場が変わって再登場もありえなくはないだろう。
 兄と同じく、話を動かせるキャラだけに期待したい。


カルボナードクラウン 1 (アクションコミックス)カルボナードクラウン 1 (アクションコミックス)
(2009/08/12)
東雲 水生

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。