/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 -Saki- 第54局[余韻]

みんなで全国に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 短いというアナウンスがあったものの、読んでみるとそうでもない。
 見てて楽しい内容というか、妄想のし甲斐のあるというか。
 [余韻]という題の通り読んでいる方まで感傷的になってしまったのかもしれない。


 今回は風越と鶴賀の試合後の話。
 やっているのはアニメと大体同じである。
 コーチがデレっぽくなって、モモかじゅである。
 だが、コーチが携帯で何をやっているかは判明した。
 どうもホテルの予約やそれに伴う保護者への連絡をしていたらしい。
 風越は中南信にあるようだし、時間も遅いからということだろう。
 優しいといえば優しいのかもしれないが、あまり負けてから泊まりたくもないだろう。
 一人部屋ではないだろうし池田とか文堂さんとかは辛そうだ。
 他の部員だって居辛さを感じてしまう者も少なからずいよう。
 でも、そうやって空回りなら空回りでコーチがちょっとかわいく見えるかもしれない。
 あと、池田の泣き顔はもうコラ素材ですね。
 いや、コラじゃなくても見ようと思えば変な意味で見えるか。

 一方のモモかじゅは相変わらず最高。
 かじゅが格好良すぎる。
 あの残念そうな顔もすごくいい。
 モモもなんだか隣には座りずらそうで少し開けて座ったりして。
 かじゅの言葉にも何か答えづらそうで。
 でも、こんな雰囲気も悪くはない。
 こういうのはすごく二人に合っている。
 次回のモモの返答が楽しみである。


 次回もページが少ないようだが大した問題ではない。
 アニメとほぼ同じ展開とはいえ、今回だって十分満足だ。
 儲乙といわれそうだが。
 仮にページ数が少なくても、密度が高ければいいのだ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。