/* */



うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第9話「愛する心」

まりんの笑顔、しばらく見てない
絶対にうりんを助けよう
何があっても


 なんかすごいいい百合アニメになっていた。
 もう素晴らしい、大好きこのアニメ。
 でも、重要な役割のはずの巫女とかどうでもよくなってる。
 普通の学園物でもよかったのではないだろうか。
 別にカノンが邪悪なのに……みたいのは巫女とかいらないし。
 純真とされるまりんとのやり取りで十分に表現できただろう。
 うりんの立場も変わってくるだろうが、セドナでなくてもどうにかなりそう。
 巫女って一体何なんだろう。

 その百合でかなり良かったのがウザイさん、もとい鈴木。
 第三者からカノンとマリンの関係もよく示せ、カノンのかわいさも出せていた。
 特に、ロリカノンはとんでもなくかわいい。
 そして鈴木本人もちょっとそれっぽい。
 もう本当に素晴らしい。

 そのお陰でカノンがマリンとトモカネの間で揺れているかのようだ。
 まぁ結局はトモカネとくっつくのだろうが、それでもちょっといい感じである。
 そこで大島には頑張ってほしい。
 いやな奴だが、小島に関しては実に真摯である。
 カノンに発破をかけているようにも見える。
 ただただ優しいマリンとは違う意味で必要なキャラである。

 でもなぁ、百合になってほしいなぁ。
 小島とマリンを対比させるくらいだからそのくらいになってもいいと思うのだが。
 あのマリンを抱きしめるシーンは恋愛ものとは違うかもしれないが、本当に百合っぽい。
 友情タイプの百合っていうか。
 とにかくいいのだ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
