/* */

スポンサーサイト


仮面ライダーディケイド

司、受け取りたまえ
海東、これがお前と俺の力だ


 これはひどい。
 ちゃんと最終回をやってくれよ。
 映画で補完するようだがそれもうまくいくかどうか。
 公開は冬だし、すっかりWが主役になっているのではないだろうか。


 終わり方はまだしも、BLとしては悪くなかった。
 海東は単なる面白ろキャラ思っていたが、だんだんツンデレに。
 そして、30話では完全にデレてしまった。
 「司に手出しするやつは僕が倒す」って……。
 もう仲間というレベルを越えてしまっている気がする。
 だが、最終版で銃を向けていた。
 まさかこの短期間で愛憎入り混じる状態になってしまったのか。
 結局こちらも劇場版を待つしかない。
 死んでもアポロガイスト倒したおwとかなってるユウスケよりはるかにましだが。


 まぁ終わり方やなんかには不満もあったが、シリーズ通して面白かった。
 初めは微妙かと思ったディケイドも動くと格好いいし。
 遺影は最後まで微妙だったけどさ。
 来週からはキカイダーに期待である。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
