/* */

スポンサーサイト


ベン・トー サバの味噌煮290円

著者:アサウラ  イラスト:柴乃櫂人


以前紹介したアサウラさんの3作目です。
黄色い花の紅の時からなんだかずいぶん変わりました。
上手くは言えませんけどネタに違和感がなくなったという印象です。
ギャグのが向いてるんだと思います。

今回は百合っぽいキャラの上に病んだ(単に暴力的なだけかも)なキャラクターも出てきましたが、別に百合目的に見る感じではありませんでした。
もっとも私は消失時の朝倉でさえ、病んだ百合に見えてしまいますからほとんど百合ではないのかもしれません。
もちろん、そんな事とは関係なく女性キャラクターは魅力的でした。
ある先輩のセリフが再生された時は我ながらびっくりしましたが。

終りのほうはいまいち盛り上がりに欠けるような印象もありましたが、全体的に笑える内容です。
妙に凝っていたガンアクションもなく、終始ギャグがちりばめられたコメディ。
人によっては百合に見えないこともないキャラクター。
声を出して笑うにはちょうど良かったです。



ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-3)ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-3)
(2008/02)
アサウラ

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
