/* */



おんたま!第1話「たまごから?→パキュラッ!」

きゃー!変質者よ!美少女を狙う誘拐犯よー!



 イミフすぎる。
 何がしたいんだろう。
 あまりロリコン狙いという気もしない。
 かわいくはあるとは思うのだが、それだけでなく妙に話が重い。
 微妙にギャグっぽくもある。
 題材はありがちだからなかなかオリジナリティを出すのは大変だろう。
 面白くしていくのは難しそうだ。

 それにしてもあのマスコットはケロちゃんだろ。
 どう見てもケロちゃんだろ。
 関西弁やめたケロちゃんだろ。
 こういうマスコットの造形は難しい。

 あと、あのバスがデロリアンなのか電王なのかという議論がありそうだが、デロリアンであることは確定的に明らか。
 発車の音もしないし、線路も必要としない。
 なによりロリが乗っているのだ。
 デロリアンだろう。

 なんか色々とおしいアニメだ。
 キャラデザはかわいいのにイミフ。
 OPはバトルモノのほうが似合っている。
 男の露出はほとんど喜ばれない。
 2話以降で化けることはなさそうだが、松来さんに期待だ。
 バキュラもアイマス的に期待。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
