/* */



フレッシュプリキュア! 第26話「4つのハート!私も踊りたい!!」

青い空
白い雲
そしてナケワメーケ


 まさかのブキせつ。
 ふつうにブッキーいい子で終わるかと思ったらそんなことはなかったぜ。
 淫獣が人間化しないのでこうなるのだ。
 タルトに感謝である。

 せつなはもちろんかわいいのだが、ブッキーの良さもちゃんと出ている。
 2人ともとってもかわいい。
 大友人気2トップであるだけに破壊力は抜群だ。

 控え目な二人の百合ってすごくいい。
 お互いがそうだからちょっと積極的になっちゃったりして。。
 せつななんて少しツンデレが入ってしまっている。
 すごくいい、初々しい感じのカプだ。
 あの部屋でダンスだけをやっていたのかは気になるところだ。

 でも、ブッキーの呼称は祈里のままがよかった。
 他の人と合わせたってことなんだろうけど、せつなはブッキーとか呼んじゃうキャラではないような。
 それにせつなだけ祈里って呼んでると特別な感じするし。
 ブッキーは名前+ちゃんだからせつなちゃんでも気にならない。

 もちろん、正妻のラブとの仲も順調。
 痴話喧嘩するような仲になっていた。
 ラブ相手にはあんな顔もできるのだ。
 美希にもすっかり認められているし、学校に行っても公認になりそうだ。
 もう大輔涙目でいいよ。

 ここまでせつなが万能だと美希とのイベントも気になるところだ。
 ラブ、ブッキー共にキャラの良さを引き出せているのでそれほど不安はない。
 が、デザイン的に妖怪キャラかぶりにならないか不安である。
 実際美希の中の人は別のでやってしまっている。
 プリキュアだから大丈夫だろう。


 ウエスターはなんか西さんモード。
 前回イースイース言っていたのが別人のようである。
 こっちのほうが自然だとは思う。
 サーフボード持って山なんて西さんらしい。
 見ていても楽しい。
 こうなってくるとパッションとイースが別人だという認識を持たせておけばよかったのではないか。
 そうすればブンビーさん化もさらに容易になる。


 それにしてもアカルンが便利すぎる。
 合宿の場所なんて適当な表現で移動できるなんてどんなけすごいんだよ。
 もうラビリンス侵攻なんて余裕じゃないか。
 直接メビウス様に攻撃できる。
 そこまでいかずとは見当たらなくなった占い館へ襲撃くらいはできる。
 そういうアニメではないとわかっていても、少し気になってしまうものである。


 ところで、戦闘時のBGMが非常に格好いい。
 音楽の人を見てみるとアニメではNARUTOとかをやっている人らしい。
 なるほどそういうバトルっぽい音楽になるわけである。
 とてもよいのでどんどん使ってほしいものだ。


 それで、来週は恒例の芸人回。
 オードリーは良く知らないのでどうなるか全く分からない。
 あんまり邪魔くさくなければいいや。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
