/* */



夏季アニメ②

あとはよくわかるなんとかってやつだけか
化物語

 なんかいまいち。
 微妙すぎる。
 やはりペーパーメディアと映像メディアは違う。
 あと、絶望したと偽物語で言いそうなキャストだ。


【懺・】さよなら絶望先生

 同じ監督、同じ制作会社でもこちらは面白い。
 背景ネタができるとこうも違うのか。
 ネタもグラフィカルと言えるだろう。
 なかなか面白い違いだ。


NEEDLESS

 これは中身がなさそう。
 テイストが古いというか、何か違和感。
 何が面白いのだろうか。
 でも、EDには反応してしまった。
 そんな自分が恨めしい。


プリンセスラバー

 元はえろげらしい。
 これは切ろう。


宙のまにまに

 まあまあ。
 眼鏡の部長さんがいい感じ。
 おでこの人も可愛い。
 主人公が一番のツンデレだろうな。


GA 芸術科アートデザインクラス

 なんか微妙。
 でも、かなめもが楽しく見えた。
 眼鏡の位置が変とか、あだ名が変とか突っ込んだら負けなんだろう。
 でも、キョージュはかわいいな。


東京マグニチュード8.0

 すごく普通。
 30分が本当に30分に感じられた。
 ちょっと弟が気を使い過ぎな気もするが、それでも普通と言えるレベルだ。
 これから4年後が舞台のようだが、本当にこんな感じだろう。
 近年のうちに本当に地震はくるようだし、防災対策にでもなるといいな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
