/* */



かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち」


裸で座って何が悪い!


 正直微妙。
 とはいえ、4コマのアニメは難しいだろうし、こんなものなのかもしれない。
 1話という事でやりようもないだろうが、変な改変もない。
 恣意的な見方かもしれないが、多少ひだまりに影響は受けているように見える。
 細かいネタとか、たまに出現する自画像とか。
 背景ネタがないからこじつけっぽい気もするが。

 中の人的には割と合っているほうだと思う。
 個人的にはあのお姉さんは松来さんが来てほしかったかな。
 今季は絶望先生だけだしなぁ。
 実際、一人エンディングするようなキャラでもないし。
 水原さんは嬉しいね。

 設定としては掲載誌ではもう分かっているのかもしれないが、ゆめは専門、ロリコンは大学生と判明。
 浪人はすでに2浪済みで、3浪リーチ。
 後、代理のパンツは規制。
 ロリコンは救われるべきらしいが、DVDではどうなるのだろうか。
 そう見たくもないけれど。


 なんか書いてたら面白いような気がしてきた。
 今回は導入なので無難なことも寄与しているだろうけど。
 カエルの置物がよかったし。
 でも、「子供に見える大人」ってのがないのがちょっと残念かな。
 とはいえ、視聴は決定。
 無理やりな百合にしなければ、人気作にはなりそうだ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
