/* */



クイーンズブレイド 流浪の戦士 まとめ感想

ここにもいたよ、非常識な乳が


 なんだかんだで悪くはなかったギャグアニメその2。
 こっちはちっともバトルアニメではない。
 単に乳を揺らすためだけの動作である。
 最終回が微妙になるとは予測できたが、作画も微妙になってしまった。
 作画の良さがある意味売りだったのにこれはないよ。
 でも、メローナの戦闘はT-2000っぽく、なかなか面白かった。


 基本的に作画ははいい。
 声優陣も異常にに豪華。
 サービスシーンもたっぷりである。
 だが、それだけである。
 サービスシーンしかないのだ。
 しかし、それも狙いすぎ。
 ぶっ飛びすぎていてギャグにしか見えない。
 それだってBASARAほど飛ばしてはいない。

 とは言うものの、なんとなく見てしまった。
 くだらないと思いながらも、なんとなく。
 深く考えずに見られるのはいいところかもしれない。


 キャラの中では戦闘教官がいい感じ。
 OPから好みの感じだったが、やっぱり良かった。
 あのツンツンした感じがたまらん。
 でも、葉っぱはねーよ。
 はいてないとか、でかすぎるとか、非常識的な中では常識的なのかもしれないが。
 一応サービスなのか?


 登場人物は女性ばかりだが、ちっとも百合ではない。
 一応シズカとトモエはいい雰囲気だったが、それでも百合という感じではない。
 お姉ちゃん大好きの子もいるが、あれもなんか違う気がする。
 変態アニメとして見ているからかもしれない。


 そして、なぜか2期。
 「玉座を継ぐ者」とか。
 BASARA以上に初めから2クールでやれという話だ。。
 どうやらゲーム化もするようだし、それがだめでもDVDが売れれば勝ちだろう。
 どうせ2期も見ちゃうだろうし。


クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2009/12/17)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
