/* */



咲 -Saki- 第11話「悪戯」

だって私、手品を使わないあなたが欲しいんですもの
手品を使わないボクを……


 第5スタジオゆがみねぇな。
 まさか鎖子の私服を完全再現するとは……。
 まぁGONZOをどうにかはできないけどね。
 あの色が赤とは思わなかったけど可愛い。
 勿論、素材がいいから何を着ても可愛いに違いないが。
 どうも露出狂扱いされているようだが、そんなことはない。
 この世界ではこれが普通。
 のどっちもこんなものである。

 また、透華との出会いのシーンで「お父さんがボクを売った――!?」が削除。
 これはおそらく雀荘の件と同じような理由だろう。
 仕方ないといえば仕方ないが、そんな透華を大好きになっちゃう一もよかった。
 でも、同シーンでは透華が「手品を使わないあなたが欲しい」なんて言っちゃって、頬を染める一が可愛いかったからいいか。
 小学生姿もすごく良かったし、「正攻法なボクでいく!!」は相変わらず格好いい。

 あとなぜか、ともきー×はじめっぽかった。
 仲がいいといえば、仲がいいレベルに終わりそうだが、咲である。
 でも、透華と一は完全にあれだから、悲恋愛だろうなぁ。


 蒲鉾もなんか可愛くなってる。
 頭もよくなって、頭にくるも理解している。
 それにしても、鶴賀は出番がちゃんとあるな。
 キャプテン中心になりがちはどこかとは違う。
 顔面偏差値の問題かもしれないが。


 そして、部長。
 何はともあれ、今回は部長回だ。
 相変わらずいいキャラである。
 ダークヒーローとでも言えばいいか。
 その相手が正攻法、元ダークサイドの一というのは面白い。
 対照的な2人を描写する事によって、双方のキャラを立たせる。
 そこになんかずれている蒲鉾を加える。
 振り込むだけの文堂さんが目立たないのも当然だ。

 とはいっても、残念な事が1つ。
 もう少し部長は悪そうな声の方がよかった。
 ドスの利いたとでも言えばいいか、もう少し迫力があった方がいいかも。
 そっちの方がダークらしい。
 でも今は今で、すごく格好いい。
 どちらも捨てがたい。

 しかし、部長×キャプテン描写はちゃんとしている。
 なんか一夜だけの関係の相手に惚れたまんまの人と、すっかり忘れちゃった人のようだ。
 引きなんて3年も間がある相手に、キャプテンは2人だけの世界に行ってしまっている。
 どんだけ好きなんだって話である。
 次回会話でもするといいなぁ。


 あと、のどっちは相変わらず履いていない。
 咲は見えないが、スカーフないと芳佳に見えるし、ストパンにおける服かもしれない。
 酷い世界になりそうだ。


 そして、次回は多分中堅戦終了。
 透華と一のラブラブである。
 想像しただけでにやけてしまう。
 我ながら気持ち悪い
 なお、時間が変更されるようなのでご注意を。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第11話 「悪戯」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 中堅戦に挑む久は、自らを不利な状況に追い込む打ち方を続けていた。しかし、これこそが勝負時に魅せる彼女のスタイルだった。勢いに乗った久は、他校を圧倒し首位に躍り出る。対して最下位に落ちた龍門渕高校の一は、自分を

咲 -saki- 第11話「悪戯」

久がついに本領発揮!! あっという間に劣勢をひっくり返したのには圧巻。 やられ役はやっぱり文堂さんかあ… 容赦ない久の地獄単騎待ち攻勢。 彼女の場合ドラが乗りまくるから始末が悪い(^_^;) リーチ1発ドラ4 タンヤオ三色ドラ3 待てコラwww 文堂...

咲‐Saki- 第11話「悪戯」

今週、寝たままで終了した主人公www

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
