/* */



Candy boy episode:07「サクラサク?」

お願いしますね、奏先輩




 ついに最終回。
 寂しいけれど、実によい最終回だった。
 最後という事なのか20分と尺も長い。
 質、量ともに大満足である。

 さて、この作品はおそらく姉妹百合として分類される。
 作中でも姉と妹、下と上というのが強調されている。
 最終回でもそれは変わらず、雪乃は本当にお姉ちゃんである。
 奏の妹らしさよりも、やはり雪乃の姉らしさが強い。
 奏は頼りたくて頼っているというより、頼れるから頼っている様子だ。
 しーちゃんとの様子を見ればいがいとしっかりできそうだし。
 最終的には相互補完するようになったようだし、奏の成長も見られた。

 それから和解?時のキスシーンは良かった。
 しかも奏からである。
 雪乃は誘い受けなので当然といえば当然だが、雪乃が予期しない状況でというのが奏らしい。
 それにしてもクリーム取るときが初めてってどうなんだろう。
 らしいのだが、らしいのだが、どうなんだろう。
 雪乃の反応も仕方ない。


 百合は勿論いいのだが、咲ちゃんは相変わらず素晴らしい。
 本当に本当にいい子だ。
 もう良すぎて言葉にならない。
 奏を励ましてるときの笑顔が可愛すぎる。
 今回一番可愛かったと思う。
 しかもそれを人を元気づけているときにできるとか。
 いい子にもほどがあるだろうに。
 そしてオチまで担当と。
 美味しいキャラといえば美味しいキャラなのだが、やはり根はいい子。
 変態だから一層よい子に見えるのではなく、本質的にいい子なのだ。
 もう大好きだ。


 とにかく良かった。
 実によかった。
 もう、素晴らしい。
 信者になりそうなレベルである。
 おそらく将来、姉妹百合アニメは少ないこともあり、の1つのモデルになるだろう。
 今回で終わるのは実に寂しいが、gdgdになるよりも遥かにマシである。
 でも、このクオリティで咲ちゃんスピンオフでもやってくれたらすごく嬉しい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
